
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当サイトについて

こちらはフジツナの創作・二次創作サイトです。

◆お仕事のご依頼に関しまして◆
男性向け・女性向け・イラスト・漫画問わず募集しております。
(二次創作関連のご依頼は現在お断りしております。ご了承下さい)
まずはメールにてお気軽にご相談下さい。
fujitsuna27@gmail.com
(1週間以上返事が無い場合お手数おかけしますが再度お問い合わせ頂けると幸いです。)

◆同人◆
オリジナルショタ(成人向け)で東京を中心に活動しております。
サークル「27」(ニジュウナナ)
[ 2037/02/22 22:22 ] ★他★ | トラックバック(-) | CM(0)

漫画配信

コミックエウロパ様にて読み切り漫画描かせて頂きました~(⌒▽⌒)

リンク先R18
http://comicbavel.com/europa/

DMMさん等で配信されるかと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
大人のおもちゃで色々されちゃう女の子の話です~
[ 2016/12/16 19:54 ] ★お仕事情報★ | トラックバック(-) | CM(0)

コミック配信

◆配信開始しました~(リンク先はamazon)
修学旅行でエッチしよ?~お風呂も布団も先生といっしょ(1) (むっちりプルコミ)
修学旅行でエッチしよ?~お風呂も布団も先生といっしょ(1) (むっちりプルコミ)

めちゃコミさんとか複数の配信サイト様で配信してます。どうぞよろしくお願いします~(⌒▽⌒)

[ 2016/11/16 11:40 ] ★お仕事情報★ | トラックバック(-) | CM(0)

冬コミ受かってました!

土曜日 東地区 "ナ" ブロック 40b
いつも通り創作ショタです!よろしくお願いします~(⌒▽⌒)
新刊はメイドさんショタの予定…!
B0400_201611151723238d9.jpg
[ 2016/11/15 17:24 ] ★同人★ | トラックバック(-) | CM(0)

夏コミ

遅くなりましたが受かってました!
日曜日 東地区 "H" ブロック 27a 

いつも通り創作ショタです!
pixivサンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58142895 (リンク先成人向け注意)

よろしくお願いします~!

最近は毎日ちょっとずつ牧場物語進めてます。
(1日30分とかなのでなかなか進みませんが…)ユズキとルデゥスがかわゆい…( ˇωˇ )
[ 2016/08/03 18:29 ] ★同人★ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

フジツナ

Author:フジツナ
ゲームと宝塚が好きな絵描きです。
たまにイラストや
漫画のお仕事もやってます。

お仕事のご依頼に関しては
まずはお気軽にご相談下さい。
fujitsuna27★gmail.com
↑★を@に変えてください
サイトへ

twitter
pixiv



